【南三陸観光ポータルサイト】 宮城県南三陸から、地域の観光情報を発信中!

南三陸観光ポータルサイトへようこそ

海とともに、
生きるまち。

3.11を忘れない キャンドルナイトinさんさん商店街

3.11を忘れない キャンドルナイトinさんさん商店街

2019年3月11日で震災から8年を迎えます。

昨年、さんさん商店街では「3.11 夢灯り 絆 手作りキャンドル点灯セレモニー」が開催されましたが今年は『 3.11を忘れない キャンドルナイト in さんさん商店街』として開催されます。

『3.11を忘れない キャンドルナイト in さんさん商店街』
日時:3月11日(月)キャンドル灯火 18:00~19:00
場所:さんさんコート(フードコート)前

さんさん商店街インフォメーションセンターに用紙をご用意しておりますので、希望・夢・思い等を自由に書き込んでいただければと思います。
※3月11日(月)はイベント会場に用紙をご用意します

書き込んでいただいた用紙は、当日ペットボトルロウソクに貼らせていただきます。

3.11 南三陸町へお越しの際、お時間ございましたらキャンドルナイトへのご来場・ご参加をお待ちしております。

⇒⇒⇒さんさん商店街ホームページはこちらをクリック⇐⇐⇐

 

URL :
TRACKBACK URL :

口コミ・コメントなど

Facebookでコメント

Return Top