【南三陸観光ポータルサイト】 宮城県南三陸から、地域の観光情報を発信中!

南三陸観光ポータルサイトへようこそ

海とともに、
生きるまち。

夏の2大プレゼントキャンペーン 当選者発表について!!

夏の2大プレゼントキャンペーン 当選者発表について!!

この夏、毎日が猛暑のような暑さでしたね・・・
そんな今夏は震災後、2度目のオープンとなるサンオーレそではま海水浴場は毎日が大盛況!!
ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。

Wプレゼントキャンペーンについて

南三陸町では夏の期間を利用したプレゼントキャンペーンを2つも開催しておりました!!
どちらのイベントも全国各地から様々な方にご参加いただきました。
今回はそんなキャンペーンの抽選が終了しましたので当選についてのご連絡となります。

南三陸サマフェスプレゼントキャンペーン

こちらのキャンペーンはSNSインスタグラムを活用したもの。
当選景品には南三陸が誇るキラキラ丼割引券(2.000円分)が贈呈されます!

キャンペーン概要:南三陸サマフェスプレゼントキャンペーンについて

当キャンペーンへの応募総数は合計103件!! 海水浴場の写真から町内イベント、町内に完成した新しい観光スポットなどどれをみてもとても素敵な写真ばかりでした。

期間中の投稿についてはインスタグラム♯南三陸サマフェスで検索!
(上記の♯南三陸サマフェスをクリックでインスタページへ!)

 

プレゼントキャンペーン当選者について(掲載について確認済みの方のみ)

~ご当選おめでとうございます~

・岩手県在住 小野寺様

・宮城県在住 尾形様

・宮城県在住 福田様

・宮城県在住 本田様

・群馬県在住 加藤様

その他5名様を含め計10名の方にキラキラ丼2.000円割引券を送付いたします!

たくさんの投稿をありがとうございました!

 

「みなマガ」プレゼントキャンペーンについて

こちらは南三陸町観光協会の公式メールマガジンを使った登録キャンペーンとなります。

キャンペーン概要:みなマガプレゼントキャンペーンについて

この期間中登録者はなんと・・・200件を超える応募が!!

そんな応募者多数の中から厳選なる抽選の結果、当選された皆さまのお手元に届くプレゼント内容は以下の通りとなります。

①宿泊割引券(10000円分)・・・1名様
※南三陸町内の宿泊施設のみ利用可
※利用期限がございます。

②商品券・・・3名様
※南三陸町内のお店で使える商品券になります。
※期限なし

③海産物セット・・・6名様
※その時期に採れる海産物を豪華セットにしてお送りします。

プレゼントキャンペーン当選者について(掲載について確認済みの方のみ)

~ご当選おめでとうございます~


・宮城県在住 熊谷様

・宮城県在住 住友様

・神奈川県在住 藤戸様

・神奈川県在住 高砂様

・山梨県在住 中山様

この他、5名の方に当選メールをお送りしております。

また、景品については発送をもって引き換えとさせていただきますのでなにが届くかはお・た・の・し・みとなります!

※メール送信日から2日すぎると当選無効となりますのでメールのチェックを忘れずにお願いいたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上、2つのプレゼントキャンペーンについて当選者のお知らせとなります。
ご参加頂きました皆さま、誠にありがとうございました。

次のプレゼントキャンペーンをお楽しみに!!

URL :
TRACKBACK URL :

口コミ・コメントなど

Facebookでコメント

Return Top