【南三陸観光ポータルサイト】 宮城県南三陸から、地域の観光情報を発信中!

南三陸観光ポータルサイトへようこそ

海とともに、
生きるまち。

5月3,4,5日「復活潮騒まつり」開催!

5月3,4,5日「復活潮騒まつり」開催!

今年もゴールデンウィークに復活潮騒まつりが開催されます!

震災以前の公式の「潮騒まつり」とは異なりますが、南三陸町の有志が自分たちの手で作り上げました。

 

今年もたくさんの企画をご用意しております!!!

5月3日「民謡大会」
【飛び入り参加者大募集!!!】

5月4日
カラオケ大会
【参加者募集!!!】
FAXで氏名・住所・曲名をお送りください(0226-25-8175まで)
■12:30~仙台ベリーダンス協会によるステージ
かけらライオによるステージ

5月5日
■子どもじゃんけん大会
じゃんけんで買った子どもたちに
【わたあめつかみどり大会】
【宝物釣り大会】
などの企画を用意!

 

さらに12店舗による飲食ブースも充実!!!

今年はうにがお安くてんこもり!

☆うに
☆4Lほたて貝
☆ほや
☆海鮮炭火焼コーナー
☆海鮮やきそば

など、おいしいものがいっぱいです!!!

10313602_779717745379659_3363677654725073899_n

 

みなさんのお越しをお待ちしております!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

開催期日:5月3日~5月5日
時間:10:00~16:00
開場:石巻市北上町十、三浜石生(神割崎石巻市側駐車場)
二つに割れた奇岩「神割崎」の道路を挟んで向かい側にある、高台の駐車場で開催しています

問い合わせ先 Tel 0226-46-4986 松野まで

@さんさん商店街から「潮騒まつり」へのルート例はこちらをクリックしてご覧ください↓

URL :
TRACKBACK URL :

口コミ・コメントなど

Facebookでコメント

Return Top