【南三陸観光ポータルサイト】 宮城県南三陸から、地域の観光情報を発信中!

南三陸観光ポータルサイトへようこそ

海とともに、
生きるまち。

南三陸手づくり市 はるのマルシェ~1日目~

こんにちは。みなみな屋から「はるのマルシェ」1日目の様子をお届けします。

本日(3月20日)から明日(3月21日)までポータルセンター大型テントにて

開催しております南三陸手づくり市「はるのマルシェ」

1日目となる本日は開場からたくさんのお客様で賑わい、たくさんの笑顔溢れるイベントになりました。

IMG_2289

地元の方の物産ブースや

IMG_2346IMG_2349

 

IMG_2370

多肉植物、タコロンの手作りワークショップなど、子どもも大人も楽しめるブースばかりでした!

また、テント入口付近では南三陸の食材をふんだんに使った「トルティーヤ」作りも体験できました!

12795018_1183344988350264_349444417879294765_o

皆さん思い思いの食材を使い、自分なりのトルティーヤを美味しそうに食べていました!

 

「はるのマルシェ」は明日も10時から15時まで

ポータルセンター大型テントにて開催します!

皆様のご来場、お待ちしております!

 

URL :
TRACKBACK URL :

口コミ・コメントなど

Facebookでコメント

Return Top