【南三陸観光ポータルサイト】 宮城県南三陸から、地域の観光情報を発信中!

南三陸観光ポータルサイトへようこそ

海とともに、
生きるまち。

JR大宮駅「三陸のものマルシェ」開催のお知らせ

JR大宮駅「三陸のものマルシェ」開催のお知らせ

JR東日本グループでは、地域と一体となって「ヒト」と「モノ」の循環を創出し、地域の活性化を推進する「地域再発見プロジェクト」の一環として、大宮駅構内において宮城県・岩手県の三陸地方にスポットをあてた「三陸のものマルシェ」を開催します。
◯三陸沿岸各市町村の自然豊かな観光スポットの情報発信や、地元の方々の想いがつまった 三陸地方ならではの商品を多数取り揃え販売します。
◯気仙沼線、大船渡線で運行している、バス高速輸送システム「BRT」をご紹介します。

~この機会に是非、大宮駅へお出かけいただき、三陸の魅力に触れてみてください。~


DSC_0071

昨年の12月に上野駅で開催し大好評でした「三陸のものマルシェ」大宮駅で開催されます! 南三陸町からは、12月に引き続き株式会社及善商店マルアラ株式会社及川商店株式会社ヤマウチの3店舗が出店いたします!南三陸町の頼れるお兄さん方が美味しい商品の数々と魅力をPRしてくださいます。

 IMG00406 IMG00412DSC_0073

※当物産展でのお買い物は南三陸応縁団ポイントカード対象でございます。南三陸町ブースの商品をお買い求めいただきました分に限りポイントが付与されます。会場は集中レジとなりますので、レジに並ばれる前に南三陸町ブースのスタッフにポイントカードをご提示願います。

【日時】
 2016年3月25日(金)~27日(日)
 16:00~21:00(25日)
 10:00~20:00(26日・27日)
 

【場所】
 JR大宮駅西口イベントスペース

【主催】
 東日本旅客鉄道株式会社

【運営会社】
 株式会社ジェイアール東日本商事

【出店者】
 
・なかほら牧場
 ・山根商店
 ・六串商店
 ・酔仙酒造㈱
 ・農業生産法人きのこのSATO㈱
 ・㈱丸光製麺
 ・㈱さんりくフーズ
 ・㈱東北とらやフーズ
 ・南三陸町【㈱及善商店、マルアラ㈱及川商店、㈱ヤマウチ、(一社)南三陸町観光協会】

URL :
TRACKBACK URL :

口コミ・コメントなど

Facebookでコメント

Return Top