【南三陸観光ポータルサイト】 宮城県南三陸から、地域の観光情報を発信中!

南三陸観光ポータルサイトへようこそ

海とともに、
生きるまち。

4月1日は、個人参加が可能です!
【キリコってな〜に?
上山八幡宮の工藤さんに学ぶ南三陸のキリコつくり体験】

4月1日は、個人参加が可能です!<br/>【キリコってな〜に?<br/>上山八幡宮の工藤さんに学ぶ南三陸のキリコつくり体験】

通常、【キリコ作り体験】は5名様以上(団体向け)にてご予約を承っておりますが、
今回、日にち限定にて、個人の参加者を募集いたします!

+ + + + + + + + + + + + +

○春休み、南三陸町らしい体験をしたい!と思っている方。
○キリコって何だろう?と気になっていた方。
○キリコに興味はあるけど、個人だし・・・とあきらめていた方。

ぜひ、この機会に【キリコ作り】に挑戦してみませんか。

※プログラムの詳細については下記ホームページをご覧ください。
>>「キリコってな~に?」上山八幡宮の工藤さんに学ぶ南三陸のキリコ

+ + + + + + + + + + + + +

○日にち:平成28年4月1日(金)
○時 間:13時〜15時
○料 金:お一人様1,500円(税込み)
○定 員:15名(先着)
○会 場:上山八幡宮(宮城県本吉郡南三陸町志津川字上の山26)
>>プログラムの流れ
1.上山八幡宮集合
2.キリコのおはなし:40分
3.キリコ制作体験:60分
4.講師とおはなし時間:20分

※プログラムの詳細については下記ホームページをご覧ください。
>>「キリコってな~に?」上山八幡宮の工藤さんに学ぶ南三陸のキリコ

 

お申込み方法

ご予約は下記フォームにご記入いただくか、または 指定のお申込み用紙にご記入いただき、FAXまたはメールにてお送りください。

フォームでのご予約

  • 当協会のフォームではSSL(頂いた情報を暗号化する技術)を導入しています。
  • フォーム送信の前に必ず個人情報保護方針をご確認ください。

は必須項目です。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

  1. 注1)ご希望いただいた日程によっては、ご予約をお受けすることができない場合がございます。
  2. 注2)当日の担当者様については、お決まりであればで結構です。

FAX・メールでのご予約

URL :
TRACKBACK URL :

口コミ・コメントなど

Facebookでコメント

Return Top