ここ数日は暑さも落ち着いてきて、身体が暑さに慣れてたせいか、朝ちょっとひんやり感じるのは歳のせいでしょか?(笑)
どもども、早くも3回目のブログ投稿となりました、ネコ真っしぐらのわったです(#^^#)/

11933061_688475641283159_395235156_n

*うちの愛猫の「ゆず」です。親バカですんません(笑)


いやーそれにしても高校野球の仙台育英高校は本当に惜しかったですね〜!選手のみんなの白球を追う姿一生懸命な姿・・・優勝させてあげたかったなー(T_T)これでまた東北勢初の優勝も持ち越しになったわけですが、毎年熱い戦いを繰り広げ、そして熱いものを込み上げさせてくれる甲子園&高校球児は夏の風物詩ですよね☆選手のみなさん本当にお疲れ様でした。感動や元気をありがとう!!!と言うわけで、気温もさることながら、甲子園も終わり、これで夏にまた一区切りですかね。

 

さてさて、そんな今年の夏は神割崎キャンプ場(あ、自分の職場です♪)もイベント盛りだくさんでなかなかに熱い夏でしたよ(>_<)

ではその一例をノリノリな夏の音楽とともに〜(各自好きな曲でお願いしやす(笑))

 

11911875_688475981283125_651494380_n

先陣を切るのは・・・南三陸のお祭り&どんちゃん騒ぎ集団「南三陸ふっこう青年会」主催の水風船大会!

当日は大人から子どもまで、とにかく楽しく、そして本気になって投げて転んでの熱戦が繰り広げられました。気になる結果は青年会さんのブログかFacebookへGO!!それにしてもこの水風船、思いのほかにハマるハマる☆好評につき第2回目の開催も近いか!?でも寒い季節はや〜よ(^^;)

11911517_688476074616449_1927579022_n

続きましては、レストラン神割にて行われた壮絶なビアホールでの宴の様子です(笑)

なかなかの遠方にも関わらず、たくさんの皆様においでいただいた上、とにかく楽しみまくっていただけたみたいでした♪寝る間も惜しんで準備した甲斐があったと言うものですなー(^^b

11880934_688475887949801_2147268199_n

こちらもレストランで行われた、お誕生会の写真ですね〜☆

祝われたのは我らが観光協会のスタッフでもあるミクロンなのですが、相も変わらず三度の飯よりスイカが好き状態でございます♪(それにしても最近のブログのスイカネタ多くね!?)宴会でもお祝い事でも、こうして地域の皆さんにも使っていただけるのはありがたいことですm(_ _)m

11872831_687153498082040_966261618_n

お祝い事と言えば!なんと、お盆にキャンプ場でウエディングパーティーを挙げられた方々もいらっしゃるんです(#^3^#)オメデトー☆

お二人は震災後、ボランティアで何度も南三陸に足を運んでくださっていて、今回も是非こちらで縁のある方々をお招きしたいとのことで、神割でキャンプ&BBQウエディングを開催するに至ったそうです!そんな素敵なイベントの会場にもなって嬉しい限りです♪
・・・おらにもその内、こんなウエディングの機会があるのかなー?(‘o’)?(笑)


さてさて他にも色々な出来事があった今年の神割の夏ですが、本ブログでは一旦終幕とさせていただきます!
もちろん夏以降もなにやら色々とやらかしそうな雰囲気ですので、今後の神割も要チェックや〜☆☆☆

 

以上、たまの休みもゆずにゆっくり寝かしてもらえない、わったでした〜(-_-)zzzネムネム

 

↑ページトップへ