みなさん、こんにちは!
名前は小さいけれど、夢と胃はでっかいミクロンです★
そして、先月プチ衣替えをしたことを後悔しているミクロンです;;
東北の春って、、、春って、、、春なのに、、、寒いのですね(((≫0≪)))
風がまだ少し冷たく、ミクロンの懐は更に冷えている今日この頃ですが。。。

こんなミクロンにも嬉しい情報がっ!!
なんとっ!

なんとっっ!!

なんとっっっ!!!

 

ドーンッ!!!!
うに丼すがこさんが速報でお伝えしていた「南三陸キラキラうに丼」☆

もう1回言います!
5月から始まる「南三陸キラキラうに丼」
この素敵なキラキラ丼
をひとあし早くいただけるモニターツアーの催行が決まりました~\(^0^)/!!!

2月に開催した「ひとあしお先に南三陸春つげ丼モニターツアー」もあっとい間に満員になったという、
あの!噂の!!「ひとあしお先に☆モニターツアー」シリーズが再び、みなさんの元へ登場ですっ!!
春つげ丼モニターツアー春つげ丼モニターツアー
▲春つげ丼モニターツアーの様子です。
 みなさん素敵な笑顔満開でした~♪

ちらっと聞いた話しによると、
今回のツアーも、満足すること間違いナシ!な内容になっていましたよ~!
観光協会のHP内お知らせでも昨日案内をさせていただきましたが、
解禁前の南三陸キラキラうに丼を1杯まるごといただくだけでなく、
仙台発着バスの送迎付
さんさん商店街で利用可能な商品券付
③帰りにはライトアップされた夜桜見物
などと、もう贅沢すぎるツアーが、
なんとっ、さんさん商店街のさんさんに因んでか、ジャジャーンッ!3,300円(税込)で味わえてしまいます!!!

 

――ミクロンが南三陸へ来てから早6か月。

紅葉がきれいで、南三陸の美味しい味を知った秋。
秋旨丼
      ―秋旨丼―
       ひとめぼれしました。

涙が流れるほどに東北の冬の厳しさを知った季節。
きらきらイクラ丼
      ―イクラ丼―
         大好きでした。

まだまだ寒いけれど、思わずおさんぽに出掛けた春。
春つげ丼
      ―春つげ丼―

     身体の中から春を感じました。

そして…
季節は巡り……
ついに、、、、
ドーンッ!!!!
うに丼                                              ―うに丼―
                       うにが美味しいことを初めて知りました。

これで、ミクロンもようやく、南三陸のを制覇ですっ!!

早く食べたい♪
・・・ですが、「南三陸春つげ丼」名残惜しいので、
今からラストスパートで、味わい尽くします!!!
そして、万全なる態勢で、次の季節へ☆

本当は、南三陸で開催される様々なツアーや、モデルプランをみなさんへお伝えしようと思ってたのに・・・
いつの間にか、南三陸キラキラ丼について語ってしまいました。

花より団子な性格がバレテしまう;;;

みなさんも!ぜひ、今しか味わえない旬の味を満喫しに、いらしてくださいね~!

「南三陸キラキラうに丼」新作お披露目モニターツアー」の情報はコチラ!!⇒http://www.m-kankou.jp/archives/4282/

↑ページトップへ