皆様おばんです。スタッフのキリンです!
本日は知り合いから「“あれ”の続きするから来なよ!」
と誘われ、やってきたのがこちら!

「いりやど」から徒歩で数分のところにある田んぼで、
大人たちが昼間から何かを作っていました・・・気になりますね・・・

杭を打つ音、木を切る音、土を掘る音。
カエルの鳴き声やトンボの羽音が聞こえる中での作業。

 

ここは「花見山ランド」

入谷地区に新しくできた大人も子どもも遊べる田んぼです!
たくさんの生き物と植物に囲まれた素敵な場所にあります。

キリンはこういう場所が大好きなのでぜひ取材を!と思って
現場にいきましたが、
「キリンくん!ちょうど良かった!そこの丸太取って!」

と、声をかけられ、いつの間にかカメラではなく丸太を持ってました。
(こういうところも南三陸の良さだと思っています)

 

7月から本格的な工事に入り、いよいよ今週末にオープンとなります!
イベントページはこちら!南三陸花咲かせ隊

南三陸町にまた一つ、魅力が増えました。

(キリン)

 

 

 

↑ページトップへ