町内のお宿ご紹介シリーズ♪
第8回は民宿 ながしず荘です

南三陸町戸倉(とぐら)地区にある、親子3代続いているお宿です。お話を聞かせて下さったのは 遠藤健(えんどう たけし)さん。漁と料理を担当する、若き大黒柱です。

⇑健さんの後ろ姿。海のオトコの風格が漂ってますね(笑)

<お宿の自慢・オススメポイント>
⇓ただただ海を眺めているだけでも心が安らぐ自慢の眺め。食堂からも見ることができます。

☆獲りたての新鮮な海の幸が食卓に並びます!ぜひご堪能下さいね!
☆ちなみに、夜の星空も絶景です!

<多くご利用いただいているお客様層>
・ファミリー  ・工事関係者  ・友人同士などの小グループ
・大学生

<お宿からひとこと>
日々の忙しさ、喧騒から離れて、ゆっくり・のんびり・ぼーっとしたい方、海が好きな方には特にお勧めです。
どうぞ当館で、あなただけの安らぎの時間をお過ごしください。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

————————————————————————————————
ながしず荘さんの広間から見える海を眺めていると、なんだか心が落ち着いてきて、海がいつも見守ってくれているような圧倒的な安心感と安らぎを感じました。
美味しいお食事や、家族のように迎えてくれるお宿の方々との触れ合いはもちろん、海を眺めながら、のんびりゆっくり、穏やかな時間の流れに心も体も、ゆだねてみませんか?


お宿の詳細・ご予約はコチラから♪
町内のお宿情報については、こちらもご覧ください

↑ページトップへ