【南三陸観光ポータルサイト】 宮城県南三陸から、地域の観光情報を発信中!

南三陸観光ポータルサイトへようこそ

海とともに、
生きるまち。

2015キラキラうに丼の提供はあと1週間となりました!

2015キラキラうに丼の提供はあと1週間となりました!

南三陸キラキラ丼のなかでも一番人気?!のキラキラうに丼!!
8月も終盤に差し掛かり、提供期間が後わずかとなりました!

まだキラキラうに丼食べてない。。という方!
他のお店のキラキラうに丼も食べたい~。という方!!
ぜひ今年の夏の締めは南三陸キラキラうに丼で^^

さんさん商店街内の5店舗、他町内3店舗、町外1店舗の計9店舗で提供しておりますので、
2015南三陸キラキラうに丼をまだ食していない方は、お早目に南三陸町へ!!

キラキラうに丼集合

************************************

以下、さんさん商店街HPより抜粋

現在接近中の台風15号、16号の影響により水揚げの漁が制限されている状況です。

つきましては、商店街内の各店舗在庫限りの提供になってしまい、
場合によっては、品切れとさせていただく場合がございます。
足をお運び頂けるお客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。
どうしても自然に左右されてしまう食品のため、何とぞご理解・ご了承いただけると幸いです。

お越しいただく際には、キラキラうに丼提供店舗に問い合わせの上、ご確認くださいませ。

************************************

◎商店街、弁慶鮨さんでは、通年うに丼が食べられますので、
 せっかく南三陸町へ来たのにうに丼が食べられなかった~。。という方は!
 ぜひ弁慶鮨さんへお立ち寄りくださいませ!

 

 

 

 

URL :
TRACKBACK URL :

口コミ・コメントなど

Facebookでコメント

Return Top