【南三陸観光ポータルサイト】 宮城県南三陸から、地域の観光情報を発信中!

南三陸観光ポータルサイトへようこそ

海とともに、
生きるまち。

田束山リーフレットを発行いたしました!

田束山リーフレットを発行いたしました!

早いもので4月もあと2日。。
ここ数日はすっかり春らしい天候になってきましたね!

お天気のいい日は外に出て体を動かしたい~
なんて方は田束山を散策してみてはいかがでしょうか??

さてこの度、田束山リーフレットを発行いたしました!!

田束山パンフレット_表 田束山パンフレット_裏

毎年、5月下旬から6月上旬頃にかけて
ツツジの花が咲き誇り、全山を朱色に染めます。
4月28日現在は、つぼみが開き始めていたようですので
もしかしたら今年は早めの満開となるかもしれませんね♪

田束山へ行く際はぜひ田束山リーフレットをご活用いただければと思います!
下記備考欄よりダウンロードしてお使いくださいませ。

備考

田束山リーフレット

URL :
TRACKBACK URL :

口コミ・コメントなど

Facebookでコメント

Return Top