【南三陸観光ポータルサイト】 宮城県南三陸から、地域の観光情報を発信中!

南三陸観光ポータルサイトへようこそ

海とともに、
生きるまち。

【神割崎フォトコンテスト応募作品への投票】についてのお知らせ

【神割崎フォトコンテスト応募作品への投票】についてのお知らせ
12887516_539454309557878_192958457_o 12894446_539454279557881_792830980_o
昨年の10月より応募を開始しました【神割崎フォトコンテスト】が2月をもって終了となりました。
 
【神割崎フォトコンテスト】では「神割崎から見える日の出写真」や「神割崎キャンプ場およびレストラン神割を含む場内写真」を募集し、たくさんの作品をご応募いただきました。
 
その【神割崎フォトコンテスト】へ応募された作品を、町内の皆様や南三陸町へ訪れた皆様にぜひご覧になっていただき、一番素敵だと思った作品に投票をしていただきたいと思います。
 
3/22から3/25まで南三陸ポータルセンターの大型テント内に展示しておりますので、ぜひすばらしい作品の数々を眺め、その中から「これぞ神割崎」や「心打たれる作品」といった、あなたの思うベストショットを選んでみてください。
 
あなたの投票待ってます!
【神割崎フォトコンテスト投票】
ーーーーーーーーーーーーーー
日時:3/22(火)~3/25(金) 9:00~17:00(みなみなや営業時間内)
場所:南三陸ポータルセンター隣 大型テント

 

URL :
TRACKBACK URL :

口コミ・コメントなど

Facebookでコメント

Return Top