【南三陸観光ポータルサイト】 宮城県南三陸から、地域の観光情報を発信中!

南三陸観光ポータルサイトへようこそ

海とともに、
生きるまち。

第64回日本観光ポスターコンクール投票キャンペーンについて

第64回日本観光ポスターコンクール投票キャンペーンについて

この度、南三陸町観光協会において応募しておりました、
『第64回日本観光ポスターコンクール』にて203作品の中から48作品に残り、
見事予選を通過いたしました!

ポスターは以下の4作品。
(波伝谷シスターズ・YES工房・民泊受入れ家庭のお母さん方・魚市場のみなさん)
写真家の浅田政志さんに、「がんばる南三陸人」をテーマに撮影いただいたものを、
タブロイド紙「南三陸」なども手がけていただいております吉川由美さんに制作していただきました。

どのポスターも南三陸人らしさが溢れ出ていて、
自然と元気がもらえる4作品。
これを機会に日本全国、多くのみなさまにご覧いただけましたら幸いです。

南三陸波伝谷jpg南三陸入谷

 

南三陸ひころ

南三陸魚市場

来月には最終審査会が行われ、各賞の発表がされるそうです。
吉報が届くことを願って、結果は後ほどホームページにてお知らせしたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・

そして、通常の審査とは別にWEB上では一般投票も行われております。
町の魅力が伝わる素敵なポスターが48作品掲載されておりますので、
じっくりとご覧いただき、気に入っていただけましたら・・・!!
「南三陸町観光協会」へ投票いただけましたら幸いです。

投票者の中から抽選で、豪華景品も当たるようですのでそちらも必見です。

↓↓↓応募はこちらから↓↓↓

 

URL :
TRACKBACK URL :

口コミ・コメントなど

Facebookでコメント

Return Top