【南三陸観光ポータルサイト】 宮城県南三陸から、地域の観光情報を発信中!

南三陸観光ポータルサイトへようこそ

海とともに、
生きるまち。

human note 「未来へ」レコーディング&撮影会

human note  「未来へ」レコーディング&撮影会

東日本大震災後、避難所を訪れ復興応援ライブを行ってきた寺尾仁志さんと寺尾さんが代表を務めるhuman noteが来町されます。町内の子どもたちから言葉を募集して作曲した「未来へ」のレコーディング&撮影会が1月24日に行われます。どなたでも参加できますのでぜひご参加ください。

●「human note(ヒューマン ノート)」とは…
2007年に結成された。ゴスペルグループです。関西を中心に活動するシンガーソングライター 寺尾仁志 さんがディレクションしており、シンガーズメンバーはなんと700名を超えています。楽曲は河口恭吾、平義隆、中西圭三、広沢タダシ、光永亮太など、日
本のトップアーティストと制作を行い、年齢、性別、職業を越えたメンバーと共に世界中にウタのタネをまいています。

●南三陸町との繋がり…
東日本大震災直後から、南三陸町の避難所を訪れ、幾度となく復興応援ライブ等を開催し、歌の力で南三陸町民の皆様を励まし続けています。
また、寺尾仁志さんは、南三陸町の復興応援大使に任命され、日々南三陸にエールを送り続けています。

●このイベントは…
復興応援大使の寺尾仁志さんが南三陸町の応援歌として作成した曲「未来へ」という曲を寺尾仁志さんご本人とhuman noteのメンバーと共にレコーディング&撮影会を行うイベントです。
この「未来へ」という曲は、合併10周年を記念し、町内の子どもたちから未来に向かう希望の言葉を募集して作曲された、心温まるとても素敵な曲です。
どなたでも参加できるイベントです!ご家族おそろいでご参加ください。

備考

H27__チラシ表面 (1) チラシ裏面

URL :
TRACKBACK URL :

口コミ・コメントなど

Facebookでコメント

Return Top